心に留めたい、ある人が言った、ある名言


by callingu3
名言:


ファイナルファンタジーとは、スクウェアエニックスがその時点で作れる最高のゲームのことを言います。



感想:

もう5年以上前、とある仕事でヒアリングをさせていただいたときのこと。

そうなんです。
そういうことなんです。

それってプライドですね。プレッシャーもすごそう。

今回のFF13も、映像ばかりでなくゲームとしての新鮮さがあって、
実によくできていると思います。
[PR]
# by callingu3 | 2009-12-22 00:38 | 男友達
名言:

私、35才を2回やっちゃったの(笑)



感想:

34才のときに自分が35才だと思い込んでいて、
本当に35才になったとき、その事実に気づいたそうです。
年齢とかどうでもよいってことです。
とてもきれいで、かわいらしくて、いきいきとした、かっこいい方です。
[PR]
# by callingu3 | 2009-12-09 15:13 | 仕事関係
名言:

「売りたい」じゃなくて、「買いたい」がある番組。
だから、ウケたんだと思う。



感想:

私の初プロデュース番組に一言いただきました。

観る人の、心に寄り添う番組。
これを目指してきて、これが成功した。
すごく嬉しかった。
[PR]
# by callingu3 | 2009-12-09 15:03 | 仕事関係
名言:

(3日ぶりくらいに会って)
ずいぶん長く会ってなかったみたい。
あなたの顔見たら、なんだかほっとしたわ。



感想:

ありがとうございます。
それこそが仕事冥利かもしれません。
[PR]
# by callingu3 | 2009-08-19 01:00 | 同僚
名言:

本当に愛されているという確信があれば、実体だって必要ない。


感想:

とても共感する。
[PR]
# by callingu3 | 2009-01-28 14:56 | 男友達